LOADING

本音のコスメ批評誌LDK the Beautyが認めた
パラドゥ
パラドゥ毛穴ファンデお試しキャンペーン
キャンペーンは終了しました

パラドゥパウダリィファンデーションexが「パウダーファンデ1位」を受賞しました!

パラドゥ

光の効果でとことん毛穴を飛ばすパラドゥに軍配!

総合結果
パラドゥ
パラドゥ

「塗りました感」なく毛穴が消える!

光反射率の高いエアリーブライトパウダーの目くらまし効果は絶大! 毛穴をナチュラルにカバーしながらも、透明感がアップして、美肌のオーラをまとうことができます。

パラドゥがベストな理由

1.毛穴が消える

パラドゥ

光の効果で
とことん毛穴を飛ばす
※メイクアップ効果によるものです。

ナチュラル

パラドゥ

崩れにくい

パラドゥ

皮脂やこすれに強く
耐久性がほぼ完璧

製品情報はこちら
応募要項

キャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました!

応募要項
■キャンペーン概要
期間中、Twitter上で、パラドゥ公式アカウント(@ParaDo_) をフォロー後、対象投稿をリツイートしていただくと抽選で、パラドゥ パウダリィファンデーション exをプレゼント。

■応募期間
2020年10月30日(金)~11月12日(木)23:59まで

■応募方法
<Twitter>
 STEP1:パラドゥ公式 Twitter (@ParaDo_) をフォロー
 STEP2:対象の投稿をリツイート

※パラドゥ公式アカウントのフォローが確認できない場合や、対象投稿に対するリツイートが確認できない場合は、抽選の対象外となりますのでご注意ください。
※ご自身のアカウントが非公開設定の場合、抽選の対象外となりますのでご注意ください。
※未成年の方が投稿する場合には保護者の同意が必要です。投稿された場合には「応募要項」に保護者が同意したものとみなします。

■当選人数
50名様

■プレゼント内容
パラドゥ パウダリィファンデーション 1個
OC10・OC20・OC30の全3色からお好きな色をお選びいただけます。
※当選された方へお送りするダイレクトメッセージにて、ご希望色をお伺いいたします。

■当選のご連絡
Twitterのダイレクトメッセージ機能よりご連絡いたします。
※当選者の発表は、ダイレクトメッセージの送付をもって、代えさせていただきます。

■当選連絡時期
キャンペーン終了後、1週間前後
※ご連絡の期間は予告なく変更となる場合がございますので、予めご了承ください。

■発送予定
キャンペーン終了後、2~3週間前後

■応募資格
日本国内在住で、Twitterアカウントをお持ちの上、本キャンペーンの「応募要項」にご同意いただける方。

■キャンペーン注意事項
・本キャンペーンの当選のご連絡は、Twitterのダイレクトメッセージ機能より行います。
・パラドゥ株式会社(以下、「当社」といいます。)から送付するダイレクトメッセージに、登録フォームへのリンクを貼り付けていますので、登録フォームから賞品の発送に必要な情報をご記入ください。発送に必要な情報をご連絡いただくことで当選確定となります。
・登録フォームへの記入は当社からのダイレクトメッセージに記載されている期日内にお願いいたします。もしも、期日以内にご返信いただけなかった場合は、当選無効となりますのでご注意ください。
・当選のご連絡時にダイレクトメッセージが送れなかったアカウントは、当選の権利を無効とさせていただきます。
・お一人様何回でもご応募いただけますが、当選はお一人様1回となります。
・当選の権利を第三者に譲渡することはできません。
・落選通知はいたしませんので予めご了承ください。
・ご応募に際してのインターネット接続料はお客様のご負担となります。
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・海外への発送は行いませんので、予めご了承下さい。
・景品は当選が確定次第順次発送いたします。発送が遅れる場合もございます。
・景品を換金することを禁止します。
・景品の発送後、長期不在や住所移転などの理由でお受け取りいただけない場合は、「当選無効」となり、再送はできかねますのでご了承ください。
・当社は、登録情報等の不備又は虚偽、第三者の権利侵害(著作権等)、その他の理由で不適格であると当社が判断した場合、当選を取り消し、景品の提供を行わないことがございます。
・発送先情報をご登録いただいた後、同一人物の重複当選が確認できた場合は、当選を無効とさせていただく場合があります。
・当選の有無、取り消し理由等その他本キャンペーンに関する個別のお問い合せにはお答えすることができませんので、予めご了承下さい。
・当社都合により本キャンペーン及び景品の内容が変更となる場合がございます。
・ご入力いただいた個人情報は、当社プライバシーポリシーに基づき利用させていただきます。
・Twitter及び関連するアプリケーションの動作環境により生じるいかなる損害について、当社及びTwitterは一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
・本キャンペーンはTwitterが運営・提供・協賛するものではございません。

■製品に関するお客様お問い合わせ先
パラドゥ株式会社
カスタマーセンター:0120-335-413
受付時間:平日10:00~16:00(土曜・日曜・祝日を除く)

※本キャンペーンに関するお問い合せは、Twitterの当社アカウントへダイレクトメッセージをお送りください。
受付時間:平日10:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)